☆ La Dolce Vita☆:夏やせレシピ☆
×
  • 留学一年生
  • シドニーグルメ情報
  • イベントガイド
  • 生活・ショップ情報
  • 娯楽記事
  • クーポン
  • 18+
  • ☆ La Dolce Vita☆
    vita
    vita

    お買い物、お料理、映画鑑賞
    セロリ以外…☆
    Life is like a love song.
    ビジネスブログを覗く 男湯を覗く
    女湯を覗く 混浴を覗く
     ☆ La Dolce Vita☆
      料理
      
      夏やせレシピ☆26/06/08 閲覧数 11719
     大好きな大好きなお料理☆
    レシピノートにまとめたいメモがたっくさんはさまって、ノートもう
    ぱんぱんです笑
    今日見つけたダイエットレシピ。
    ネギのせのおかゆ♪
    ネギ大好き、おかゆ大好きなあたしにはネーミングからしてたまらない!
    おかゆにピリ辛の白髪ネギと、万能ネギと、焼き豚をのっけるんだけど、
    あたしは焼き豚苦手なので蒸し鶏にするかな☆
    おかゆって風邪引いたときに食べるみたいなイメージがあったんだけど、
    考えてみたらボリュームおっきいのにカロリー低いから、カロリー調節の強い味方♪
    それに気づいてからヘビロテでしゅ。
    のっけるものによってしっかりごはんになるし、
    レパートリーはいくらでも増やしておきたいものです☆

    明日は空いた時間にレシピノート整理しよっかな♪

    夕方はお取り寄せしたサンダルを受け取りにお出かけしてきます!
    ついでに気になるマキシ丈ワンピももっかいのぞいてきちゃう予定☆
    お買い物とまんない!笑

      コメントを書く
       ※10文字以下
       ※8文字以下
       ※30文字以下
    ・コメントは全角で500文字まで。
    ・書き込みはライターの判断で削除される可能性があります。
    ・詳細はチアーズ利用規約をご覧ください。

    • オリジナルグッズ制作