☆ La Dolce Vita☆:タヒチに行きたい!!!

☆ La Dolce Vita☆:タヒチに行きたい!!!

☆ La Dolce Vita☆
vita
vita

お買い物、お料理、映画鑑賞
セロリ以外…☆
Life is like a love song.
ビジネスブログを覗く男湯を覗く
女湯を覗く混浴を覗く
 ☆ La Dolce Vita☆
  旅をする
  
  タヒチに行きたい!!!11/07/08 閲覧数 10895
 昨日彼とお昼に行ったタヒチアン料理屋さん☆
お店は海小屋風のログハウスで、ランプシェードとかクロスが全部
現地の物を使ってて、ハイビスカスやフラガール柄!
メニューまでかわいくてテンションあがりました♪
お料理は、彼はモコモコをオーダー。
ロコモコみたいなんだけど、ハンバーグをカレーソースで煮込んだもの。
あたしは大好きなココナッツカレーがあったのでお願いしました♪
ごはんにフライドガーリックがのってて、カレーには海老がいっぱいで、
ココナッツの甘みがあって本当においしかった!
ごちそうさまでひた☆

それでね、お料理が来るまで見てたのが、お店に置いてあった旅行の本。
もともとタイ料理や海や南国の島が大好きなあたしはすっかりテンション
上がっちゃって(笑)
タヒチに行く!!!!!! と決めました☆
今年は無理かもだから来年かな。
ずーーっとバリに行きたかったんだけど、モルディブやタヒチや…って
迷いながら決めたいと思います(笑)
やっぱり南国はいい!!!

昨日はお昼のあと、映画館に寄ってスピードレーサー見てきました♪
前評判は賛否両論だったけど、あたしは大好きだったー!
色彩や special effects がすごくよかったし、ストーリー自体もよかったし。
エンディングの曲もかなりツボでした♪
全体的に漫画っぽさが残してあって、CGとかはあえて雑な感じ(笑)
もう一回観たいなー。
レースシーンとかは本当に映画館で観てよかった!!!
DVD出たら買うーー♪

 タヒチ ま 

タヒチアン料理屋さんってどこですか?ぜひいってみたいものです。
こちらはダンス好きな関係でフラガールも観て、タヒチアンダンス習ってます。
興味があったらどうぞ。シドニーですが↓
http://www.dancecentral.com.au/

 2008-07-19 20:27:50
  コメントを書く
   ※10文字以下
   ※8文字以下
   ※30文字以下
・コメントは全角で500文字まで。
・書き込みはライターの判断で削除される可能性があります。
・詳細はチアーズ利用規約をご覧ください。