☆☆☆はあとがほっとする瞬間☆☆☆:◆◆キャンベラに行く道で・・・広いぞ~!と叫んだ!◆◆

☆☆☆はあとがほっとする瞬間☆☆☆:◆◆キャンベラに行く道で・・・広いぞ~!と叫んだ!◆◆

☆☆☆はあとがほっとする瞬間☆☆☆
☆やのしおり☆
☆やのしおり☆
http://sydjapsy.exblog.j
p/
japsyau@hotmail.com
人の話を聞くこと
たっくさんあります
アジアン料理
ビーチ、自然いっぱいの所、シドニー、日本
どの道もどこかにつながっている
本職の人の話聞き屋さんなんだけど、実体は普通の感性のただの人。 私の感性にひっかかった優しいことばや出来事を書いていきます。
ビジネスブログを覗く男湯を覗く
女湯を覗く混浴を覗く
 ☆☆☆はあとがほっとする瞬間☆☆☆
  旅をする
  
  ◆◆キャンベラに行く道で・・・広いぞ~!と叫んだ!◆◆29/04/14 閲覧数 7675
イースターホリデーはキャンベラへ。

道中の道で、ものすごく広々した光景に出会い、
「広いぞ~!!」と両手を広げて叫んでしまいました。

向こうに並んでいるのは、電力発電風車です!!