お1人様で奮闘!楽しきかなシドニー生活:家探しは大変です
×
  • 留学一年生
  • シドニーグルメ情報
  • イベントガイド
  • 生活・ショップ情報
  • 娯楽記事
  • 娯楽記事
  • 18+
  • お1人様で奮闘!楽しきかなシドニー生活
    ふぉー
    ふぉー

    書くこととヒーリングに行くことかな
    浪漫飛行
    ネクタリン
    オーストラリアのシドニーで独身生活満喫中。でもいつまでたっても英語には自信がない。英語圏に移住したのが年齢的に遅かったから、まあ、しょうがありません。
    ビジネスブログを覗く 男湯を覗く
    女湯を覗く 混浴を覗く
     お1人様で奮闘!楽しきかなシドニー生活
      住む・家探し
      
      家探しは大変です06/01/16 閲覧数 5045
     皆さんはご存知ないと思いますが

    昔はこんなに賃貸は高くなかったんです。

    160ドルなんて、広々いい環境のところのオウンルームが

    借りられたんです。

    その当時でも、ルームシェアなんてやってる人もいましたが

    100ドルぐらいで。

    あまり、ルームシェア自体もなかったです。

    だって140、130ぐらいで普通に便利な場所のシェアがあったので。

    本当に大変です。。。

    賃貸高いの、なんとかしてもらいたい。



     

    • オリジナルグッズ制作